人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月31日

今日は12月31日、もう今年も残すところあとわずかですね・・・・
今年の最後の大仕事はおせち作り。我が家用と実家の家族用に作りました♪

12月31日_f0144437_18423764.jpg


純和風です。実家の母がいつも作っていた味をできるだけ再現しました。
今年は黒豆をたくさんいただいたので黒豆を煮てみたり、田作りを作ってみたり、じっくり時間をかけて丁寧に作りました。

昨日は我が家で大忘年会♪おせちに忘年会のお料理に2日間ほとんどキッチンで過ごしました(笑)今日は少しのんびり・・・・・・新年を迎えたいと思います。

さて、今年は思いがけずとっても忙しい1年を過ごしました。
いつもバタバタとしている私をそっと見守っていてくれる主人に感謝・・・・
いつも私達夫婦の体調を心配し、そしていつもいつもお世話になりっぱなしの両親に感謝・・・・
そして私とお付き合いしてくださる皆様に感謝し、今年を締めくくりたいと思います。

皆様にとって来年が素晴らしい年になりますように!
by mimy-y | 2008-12-31 18:50
<< ご迷惑おかけいたしました・・・・ 今年も皆様お世話になりました >>