人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたお久しぶりです・・・・

さて、またすっかりご無沙汰してしまいました。ごめんなさい(>_<)
そして、最近すっかり元気な私です!
長年悩まされていた片頭痛・・・・・なんと原因は歯ぎしり・・・・・
なんで今まで気がつかなかったのだろう。
でも毎日飲んでいた薬から解放されて、私の胃はすっかり元気です!
今まで皆様にご心配おかけして本当にすみませんでした<(_ _)>
これからはまずは睡眠をしっかりとるように心掛け、毎日元気に過ごしたいとおもいます!

そしてそして・・・・また最近主人と同じお休みないな・・・・前一緒に休んだのいつだっけ?と思ったら、かれこれ1か月も前でした・・・

☆取手のRさんのお母様のところにご訪問させていただいた日☆

またまたお久しぶりです・・・・_f0144437_041388.jpg


またまたお久しぶりです・・・・_f0144437_042049.jpg


またまたお久しぶりです・・・・_f0144437_0421491.jpg


とってもよいお天気で、ジャガイモやソラマメやレタス・・人参・・etc・・・・・
たくさん収穫させていただきました。
太陽の下で、主人、土とたわむれ&猫とたわむれ・・・・とっても幸せそうでした♪

いつも美味しいお野菜を収穫させてくれたり、送ってくださったり・・・・Rさんのお母様にはとても感謝しております。お野菜ってこんなに美味しいのね!って思える瞬間がとっても幸せです。

さて、次の一緒のお休みはいつになるか・・・・・あまり一緒にいないのが仲のいい秘密だったりするかもしれません(^_-)
by mimy-y | 2010-07-02 00:46
<< 今年も♪ 食べすぎて・・・・・ >>