アトリエ ミミグレッグ9月のメニューについて

f0144437_2134292.jpg


最近の書き出しはいつも「今日も暑いですね・・・・」
ですが・・・変わらず今日も暑いですね!!!

今日は友人のお教室に新作のジャムを運びに行き、肩がはずれるかと思うくらいの重さでした・・・・・。
次回からは郵送しよう!!と固く心に誓いました・・・・

さてさて昨日から9月のメニューの紹介をしています。

Menu2は「パン・ド・ジェーヌ・オ・マロン」です

ローマジパンをたっぷりと使ったどっしりとした焼き菓子です。
秋といえば栗!!
アトリエミミグレッグでは10月も引き続き栗のメニューを発表する予定です。
(わたくし栗好きなもので・・・・・)
第一弾!!ということでフランス産の栗のシロップ漬けを使ってとてもリッチに仕上げます♪
ラム酒・コニャックを使って香り付けをした大人の焼き菓子に仕上げました。

焼き菓子は焼き上げた当日よりも日にちがたってからのほうが味がなじんでとても美味しくなります。

シンプルでも豪華!!なパン・ド・ジェーヌ♪
ぜひ挑戦してみてください♪

ご予約はこちらから・・
アトリエミミグレッグ
[PR]
by mimy-y | 2007-08-12 21:44
<< 夏の空 アトリエミミグレッグ 9月のメ... >>