人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの・・・・・・

本当に久しぶりのブログになってしまいました・・・・
皆様ごめんなさい・・・・・。

そしてやっとデジカメが復活しました!!!
よかった・よかった・・・・・・・

さて、気を取り直して、デジカメも復活したことだし、がんばってブログを更新していきます♪

まずは3月のレッスンメニュー&スケジュールのアップ完了いたしました。
毎月のことながら、お力を貸してくださってるTさんありがとうございました。

さて、3月は勝手に「イチゴ祭り♪♪」
とさせていただきました。

春のイチゴの季節を迎えるにあたり、おもいっきりイチゴのお菓子を満喫しようではありませんか!!
今回は皆様からの要望の多かったマカロンとショートケーキをメニューにいれさせていただきました。
作り方のコツを覚えて是非ご家庭でも楽しんでいただけたらなと思っています。


さてさて、3月のメニューはとりあえずホームページでご覧いただくとして、先週私は仙台に帰省しておりました。
大親友の赤ちゃんが産まれたのです!!!!!
私一目会いに仙台にすっとんで帰りました。
かわいかったんですよ~~~~❤とっても癒されてきました。

それから、今回仙台に帰って行きたかったお店がもうひとつ、手作りソーセージの店
「グルックル」
こちらのシェフはドイツの国際ソーセージコンクールで金賞を受賞したほどの腕を持つとっても美味しいハム&ソーセージを作られる方です。
一度食べて大ファンになっておりました。
なかなか行くことができずにいましたが、今回やっと買いにいくことができました。

久しぶりの・・・・・・_f0144437_2348981.jpg


買ってきたのは粗挽きソーセージ・宮城県産鴨のスモーク・にんにくの芽入りソーセージなどなど数種類です。
本当に美味しいんです!!!!!

このソーセージに合わせてお休みだった旦那さまと夕飯作り・・・・・
めずらしく洋食な我が家の夕飯になりました。

久しぶりの・・・・・・_f0144437_23503772.jpg



皆様もぜひ仙台に行かれる際にはお立ちよりください。
もちろんインターネットからのご注文も可能です!!

グルックル

ベーコンもおススメです♪
by mimy-y | 2008-02-06 23:52
<< お家で・・・・・ 寒いですね・・・・ >>