人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の趣味

先日もル・メッサージュ・ド・パンでパン生地とふれあい♪楽しい時間を過ごしてきました。
今回のパンは“バーニャカウダ”をテーマにした料理パン。
春野菜をたっぷりと使ったお食事にぴったりのパンでした。
ニンニク大好き♪&よく我が家ではお野菜をたっぷり摂取したくなるとバーニャカウダーを作るのでそれがパンになってお食事になるならなお素敵☆☆☆ということで伝授していただきました!

母の趣味_f0144437_045422.jpg



お野菜の味と生地の味・それからソースがとてもマッチしてとっても美味しかったです♪


さてさて、今日からゴールデンウィーク本番♪
皆様はお休みを楽しくお過ごしですか?
私も明日で4月のレッスン最終日♪桜の味ともお別れです。って、東京は4月の初めにはすっかり桜が散ってしまいましたが・・・・・・涙

桜が散ってしまった後の春の花はたんぽぽ♪
今月桜のビスキュイのレッスンの際に飾りに使ったタンポポ皆様のお家では元気に咲いてますでしょうか?(ってアートフラワーですが・・・・笑)
これ母の趣味です!飾りに使いたくてビスキュイのレッスンの生徒様分作ってもらいました。
昨年の12月のブッシュのポインセチアに続いて皆さんにプレゼントさせていただきました。


母の趣味_f0144437_0492242.jpg


母の趣味_f0144437_0502471.jpg



私の母は娘の私が言うのもなんですがとても器用です・・・・
よく“お母様ゆずりなんですね!”と言われることがありますが、いえいえとんでもない・・・・・・
私は器用でもなんでもなくただの食いしん坊です・・・・・・・
食べれる物以外には集中力が続きません・・・・・・・

皆様のお家で咲いてくれるのを母も楽しみにしていますので、是非飾ってあげて下さい♪
by mimy-y | 2008-04-30 00:57
<< またまた桜♪ たくさんのお野菜♪ >>