人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな♪

今日はお休みでした・・・・(^v^)
少しゆっくり起きて、今日は午前中から来月のメニューの試作をしておりました♪
今はフォレノワールのチョコのムースの固さと甘さの調整に励んでいます。
チョコ味を食べ過ぎ・・・・甘いものは今日はもういいかな・・・(私でもたまに思うことがあるんです・・・・)と思って北千住へ買出しに行きました。

が!しかし!!!
北千住のマルイの地下2階の催事場では・・・北海道祭り☆
しかも!!!私の大好きな“スナッフルズのチーズケーキ”と“ひよこのお昼寝プリン”が売っているではないですか・・・・・・・
これは・・・買うしかないですよね(^v^)

スナッフルズのチーズケーキは以前友人と函館に旅行に行った時に食べて以来の大ファン♪
プリンは催事で一度購入して食べて感動した食感でした♪

大好きな♪_f0144437_23233665.jpg


スナッフルズはチョコレートスフレも絶品ですが、残念ながら製造個数が少ない為現地でしか購入できないそうです。もし函館に行かれる方がいらっしゃたらぜひ食べてみてください!!
超おススメです!

あれ・・・・さっき・・・今日はもう甘いものはいいな・・・なんて思ってしまっていた私です(._.)が!
もちろん食後のデザートにさっそくペろりと食べてしまいました!(^^)!

こうして私のメタボへの道は続いていくのです・・・・・。
by mimy-y | 2008-09-26 23:26
<< 白カビチーズ食べ比べ♪ さっぱりと♪ >>