<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏休みの思い出

タイトルが小学生の作文のようになってしまいました(笑)
楽しみにしていた夏休みも終わり、もう9月。また新たな気分でレッスンもスタートしています。
今年の夏休みの一番の楽しみは軽井沢高原教会で行われた友人の結婚式♪
いつも写真で眺めていて、素敵だな~この教会!って思っていたのです。
実際に行けるとあって、とっても嬉しく、そして楽しみにしていました。
森の中にたたずむこの教会は想像通りとっても素敵で♪

f0144437_04468.jpg


幸せそうな二人の笑顔に幸せパワーをもらいました!

その後の披露宴でも美味しいお料理と久し振りにお会いする方たちとの楽しい時間にすっかり心癒されました♪

そしてその後はまたまた楽しみにしていた2次会を兼ねたバーベキュー!


f0144437_08596.jpg


出席者ほぼ料理関係者!ということで・・・・・・・
主婦お休みのお許しを得た私は・・・・・・
働かずに(笑)食べることに集中!
本当に心の底からお休みした~~~~という一日となりました。

バーベキューの準備から片付けまで一手に引き受けてくださった日仏学園レストランの皆様本当にありがとうございました<(_ _)>

翌日も旧軽井沢銀座を満喫し、後ろ髪引かれながら東京に戻ってまいりました。

軽井沢とっても気に入りました!!!
またぜひ近いうちに行きたいと思います♪
[PR]
by mimy-y | 2009-09-09 00:11

10月のレッスンご予約希望の皆様へ

昨日夜0時より10月のレッスン予約がスタートしました。
10月は所用により、レッスン日が少なく大変ご迷惑をおかけしております。
ご希望のメールをいただいたにもかかわらず、お返事がまだ届いていらっしゃらない生徒様、調整の上順次お返事をしておりますのでもう少々お待ちくださいませ・・・・・

そして10月のレッスンA(ポルト酒のムース)B(パン・ド・ジェーヌ)
に限りまして生徒様の人数を1レッスン3名様までとさせていただきます。
どうぞご理解の程よろしくお願いいたします。
[PR]
by mimy-y | 2009-09-08 23:57