<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2009年もお世話になりました♪

気がつけばもう31日。

あっという間の1年でした。

もう2009年もあと数時間、、、、、、今年も皆様お世話になりました。

貴重な時間を亀有まで足を運んでいただき、本当に感謝の気持ちで一杯です。

今年作っていただいたケーキはお気に召していただけましたでしょうか?

毎月レシピを考えながら、皆様に喜んでいただけますように・・・・と願いを込めています。

来年もまた皆様と一緒にお菓子を作り、そしてお菓子を通して笑顔がうまれれば嬉しく思います。

1年分の感謝の気持ちを込めて・・・・・・・・・・

よいお年をお迎えくださいませ・・・・・・・
[PR]
by mimy-y | 2009-12-31 17:44

今年も青森産キウイの季節です♪

毎年楽しみにしているキウイ♪
国産&青森県産です。
毎年友人からおすそ分けをいただいております。
毎年とっても美味しいのですが、今年はまた格別!に甘味が強く、とっても美味しい後味にうっとりでした!

f0144437_114625.jpg


今年は柿も合わせていただき、甘くて美味しいこと!
ほっぺが落ちそうでした・・・・・・

グリーンのキウイは半分はそのまま、残り半分は白ワインとハチミツとバジルでコンポートにしていただきました。キウイとバジルって結構相性がいいんですよ♪

また来年まで首をなが~~~くして待っています(笑)
[PR]
by mimy-y | 2009-12-07 01:16

レッスンお休みのお知らせ

今日から12月のレッスンがスタートし、クリスマスのオーナメントが仕上げを華やかに飾ってくれています。
今月はバナナとイチゴと、身近な素材がテーマのケーキですが、両方に少し面白いエッセンスを加えてますので、どうぞ楽しみにレッスンにいらしてください♪

さて、1月のレッスンですが、1か月お休みをいただきます。
気分も新たに2月から2010年のレッスンを開始させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします・・

まずは今月、皆様のお顔を拝見できるのを楽しみにお待ちしております!
[PR]
by mimy-y | 2009-12-07 01:11