<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

食べすぎて・・・・・

食べすぎて・・・・さすがの私も気持ちが悪いです・・・
何をかというと・・・・

☆ブレジリアン☆

f0144437_064537.jpg


この3日・・・生地の配合をちょっとずつ変え、ムースの固さを変え、甘味を変え、組み立て方を変え、シロップをうってみたり、シロップなしにしてみたり、、、、、
きっと軽く1台分は食べたでしょう・・・・・
イメージ先行型の私。理想の味に近づいてきました。
間もなくルセット完成!となるでしょう。
最後の主人の「合格!!!」の一言が出れば毎月完成です。
今日・・・でるかな?合格?

さすがにしょっぱいものが食べたい・・・・・
ので夕飯に

☆たけのこステーキとブリ大根☆

f0144437_012231.jpg


を今食べている私です(^_-)
[PR]
by mimy-y | 2010-04-25 00:12

寒いお休みの日は・・・・・

ここ最近本当に寒暖の差が激しく・・・・やっと暖かい春がやってきたかと思ったら、翌日は真冬に逆戻り・・
と、本当に変な天気ですね・・・
我が家は毎朝主人が、今日はダウンを着るべきが・・・・春のコートを着るべきが・・・・
と、悩んでいます。。。

私は今日はお休みでしたが、この雨&寒さで外に出る気がせず・・・ずっと家にこもってました。
ただこもっているのも何だし・・・・試作は今日はお休みだからやめておこう・・・と思ったので、まったくレッスンとは関係のないマドレーヌを作ってました。

f0144437_011285.jpg


といっても簡単にできるので、あっという間に終わってしまいましたが(笑)
でもおへそがぷっくり膨らんだ姿にとっても癒されました♪

夕飯はタケノコずくし!!!

f0144437_0163577.jpg


毎年R様のお母様が送ってくださいます。
味が濃くて本当に美味しく、1年に1度の宝物です♪
[PR]
by mimy-y | 2010-04-23 00:11