<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

8月のレッスン予約状況とぴかぴかのお野菜♪

皆様こんばんは!
8日より8月のレッスンの予約が開始になりました。
8月は夏休みのため変則的なレッスンスケジュールと最大3名でのレッスンとさせていただいております。
どうぞご理解よろしくお願いいたします。

そしてホームページ上のスケジュールの予約状況が今書き換えられなくなってますので、以下でご確認ください。システム改善でき次第、すぐにホームページ上も表記いたします。

4日・・・・空席1名         24日・・・・満席
5日・・・・空席3名         26日・・・・満席
6日・・・・満席            27日・・・・満席
7日・・・・満席            28日・・・・満席
8日・・・・満席            29日・・・・満席
9日・・・・満席           30日・・・・満席
                    31日・・・・満席
ご不便おかけして申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。
そして明日・あさって中には予約確定のメールを返信いたしますのでもう少々お返事お待ちくださいませ。。


さて、今日また嬉しい荷物が届きました!!

☆R様のお母様よりぴかぴかのお野菜です☆

f0144437_0584684.jpg



なす・とまと・とうもろこし・ピーマン・きゅうり・うり・・・・です☆
さてこれらを作って何を作りましょ♪と先月号のDancyuを片手に嬉しく考えています(^_-)
[PR]
by mimy-y | 2010-07-10 01:00

今年も♪

今年も秋田から届きました♪
手摘みじゅんさい!
早々、さっと茹でてポン酢をかけて食べたり、てんぷらにしたり♪
でも一番好きな食べ方は

☆じゅんさいそば☆

f0144437_2345884.jpg


この食べ方が一番好きです♪
つるつるとたくさん食べられてしまいます。
毎年じゅんさいが送られてくると、本当に一年たつのって早いな・・・と思います。

そして食後のおやつに

☆かりんとうまんじゅうと冷茶☆

f0144437_23465022.jpg



をゆっくりいただいてほっと一息。
この蒸し暑い毎日に冷たい冷茶・・・・至福のひとときです♪
[PR]
by mimy-y | 2010-07-08 23:48

またまたお久しぶりです・・・・

さて、またすっかりご無沙汰してしまいました。ごめんなさい(>_<)
そして、最近すっかり元気な私です!
長年悩まされていた片頭痛・・・・・なんと原因は歯ぎしり・・・・・
なんで今まで気がつかなかったのだろう。
でも毎日飲んでいた薬から解放されて、私の胃はすっかり元気です!
今まで皆様にご心配おかけして本当にすみませんでした<(_ _)>
これからはまずは睡眠をしっかりとるように心掛け、毎日元気に過ごしたいとおもいます!

そしてそして・・・・また最近主人と同じお休みないな・・・・前一緒に休んだのいつだっけ?と思ったら、かれこれ1か月も前でした・・・

☆取手のRさんのお母様のところにご訪問させていただいた日☆

f0144437_041388.jpg


f0144437_042049.jpg


f0144437_0421491.jpg


とってもよいお天気で、ジャガイモやソラマメやレタス・・人参・・etc・・・・・
たくさん収穫させていただきました。
太陽の下で、主人、土とたわむれ&猫とたわむれ・・・・とっても幸せそうでした♪

いつも美味しいお野菜を収穫させてくれたり、送ってくださったり・・・・Rさんのお母様にはとても感謝しております。お野菜ってこんなに美味しいのね!って思える瞬間がとっても幸せです。

さて、次の一緒のお休みはいつになるか・・・・・あまり一緒にいないのが仲のいい秘密だったりするかもしれません(^_-)
[PR]
by mimy-y | 2010-07-02 00:46