<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

11月のレッスンも始まりました♪

さて、11月!我が家から見える夕方の景色もこんなに綺麗になってきました☆

f0144437_0183972.jpg


景色が秋なら食べ物も秋!ということで、今月のレッスンはリンゴを使ったジャルジーです。
ホームページに載せた写真は10cm×40cmで作った細長いスタイリッシュなものだったのですが、いつも箱を調達するお店に「40cmの入る箱ありますか??」と聞いたら・・・・「吉田さん・・・・ありません!!」と言われてしまったので(当たり前ですよね・・・・・)、レッスンではすこし太っちょに作ってます。

ですので、お家ではこんな風にカットして召し上がって下さい♪

f0144437_0223535.jpg


フィユタージュは少々大変ですが、やっぱり自分で折ったパイは美味しいですね♪

皆様今月もがんばりましょう!!
[PR]
by mimy-y | 2010-11-10 00:23