<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

9月のレッスンメニュー&10月のレッスンスケジュール

皆様大変お待たせいたしました。
9月のレッスンメニューです!

☆タルト・フィグ☆・・・・・7500円
過去に大人気だったイチヂクのタルトを、新しいレシピでご紹介いたします!
今回はブリゼ生地にココアを混ぜて焼き上げ、その中にイチヂクを敷き詰めてラム酒を効かせたアパレイユを流して焼き上げます。
さらにキャラメルシャンティを絞って仕上げます。新しいイチヂクのタルトをぜひ!一緒に作りましょう☆

9月13日10時〜満席
9月14日10時〜満席
9月15日10時〜満席
9月18日10時〜満席
9月19日10時〜満席
9月20日10時〜満席
9月21日10時〜満席
9月22日10時〜満席
9月23日10時〜満席

☆マロニエ☆
マロンとラム酒のムースを風味豊かな生地と共に重ねてアントルメにし、表面をマロンクリームで飾ったケーキです!
秋にぜひ作っていただきたい1品です!

9月13日13時30分〜満席
9月14日13時30分〜満席
9月15日13時30分〜満席
9月18日13時30分〜残席2
9月19日13時30分〜残席1
9月20日13時30分〜満席
9月21日13時30分〜残席1
9月22日13時30分〜満席
9月23日13時30分〜満席


そして10月のレッスンですが、10月4日〜6日・10月9日〜13日を予定しております。
どうぞよろしくお願い申し上げます☆
[PR]
by mimy-y | 2014-08-26 15:47

9月のレッスンについて

皆様こんばんは!
そして昨日、私東京に帰ってきましたが、びっくりするくらい暑いですね。。。(涙)

皆様体調、崩されてないでしょうか?

さて、メニューはまた後ほどアップさせていただきますが、9月のレッスンの日程をまず御案内させていただきます。

9月13日〜15日
9月18日〜23日

を予定しております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。。
[PR]
by mimy-y | 2014-08-20 22:52