人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルリトン♪

昨晩、今年最初の花火がベランダから見えて、あ~夏がやってきたんだな・・・・
としみじみ実感していました。
何でこんなにテンションが低いかというと・・・・・
私は夏が嫌いなのです・・・(汗)暑いのが苦手・・・・ただ・ただおとなしく夏が通り過ぎるのを待つのみ・・です。

さて、今月の2品目は☆ミルリトン☆
お教室では小さくタルトレット型で8個焼いていだいてますが、こんな風に21cmのタルト型で焼いても美味しいです♪

ミルリトン♪_f0144437_23451288.jpg


ブリゼ・リュバーブの配合はそのままで、アパレイユの配合を2倍にしてください♪
好みですが、ドライフランボワーズを少し多めに入れると美味しいと思います。

ご家庭で、小さく作るのは少々手間がかかりますが、大きく1台なら作りやすいと思います。
ぜひチャレンジしてみてください♪
by mimy-y | 2009-07-18 23:46
<< パッションは美味しいですね♪ お詫びと訂正 >>