人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からフランスです

今日は台風で大荒れのお天気・・・・・
上下線ともに常磐線は午後まで運行ストップで、「今日お教室がお休みでよかった~・・・」と胸をなで下ろした一日でした。

そして明日からフランスに行ってきます。

普段読めずにためてしまってた本を読んだり、ゆっくり景色を眺めたり、フランスの空気を感じたりして・・・・・過ごしてきたいと思います。

そしてたくさん美味しいものを食べて帰ってきたいです・・・・

地方菓子をゆっくり見てまわり、たくさんの刺激も受けて帰ってきたいと思います。

今回一緒に行くのは10年前のフランス留学時代を共に過ごした友人。

気分は10年前に戻って!?・・・・・・・楽しんできます。
by mimy-y | 2009-10-09 00:56
<< やっと冬到来!かな? 夏休みの思い出 >>