人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆フォレノワレジェール

今月1月はお休みをもらっていますが、ほぼ毎日ケーキは作っています♪

今日はフィユタージュの生地を折り込み・・・・そしてたくさんレモンをいただいていたので、今からは☆ルローシトロン☆を作ろうと思っています♪

そして2月のレッスンメニューの☆フォレノワレジェール☆も納得のいくレシピができました♪

☆フォレノワレジェール_f0144437_1874392.jpg


もっちりとしたクリームにしたかったので、今回は強力粉100%でパティシエールを作ります。

あ!ご安心ください!来月はパティシエールは3人分私が作ります(笑)

ショコラの香りに包まれた楽しいお教室になることと思います♪
by mimy-y | 2010-01-12 18:11
<< くるくる・・・・・巻き♪ 七草がゆ・・でもタルトタタン(笑) >>