人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの小さな親孝行!?

親孝行といえる程大したことではありませんが。。。。
ほんの小さな親孝行!?

☆父が参加するクリスマスパーティーの為に焼き菓子を焼きました☆

ほんの小さな親孝行!?_f0144437_00044.jpg


お菓子を作ってる時間より、ラッピングの時間のほうが長かったような気がしますが(笑)もらった方が喜んでくれるように、心を込めてリボンを結びました。

お菓子って、もらって嫌な気持ちになる方はいないと思うのですが、受け取った時に笑顔になれるかどうかは、やっぱりラッピングが大事だなって思います。

私はリボンを結ぶことが、人の輪もつないでくれているように感じているので、父が良い方達と友情の輪をつなげるように、しつこいくらいに(笑)リボンを結んでみました☆

来月は母の仲間達にお菓子を焼きます。
これぐらいしかできないんですよね~~~私。。。。
他にもなにか取り柄があるといいのですが。。。
by mimy-y | 2010-12-20 00:05
<< 毎日クリスマス♪ 素敵な出会い♪ >>