人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ バトー

美味しかったです♪

しばらくブログを書いてませんでした。

最近の私といえば仙台から親友が遊びに来てくれたり、両親達が遊びに来てくれたりと、我が家はとても賑やかで楽しい時間を過ごしてました。
ディズニーランドに行ったり、鴨川シーワールドに行ったりと観光を満喫♪

やっぱり友人&家族って癒されるわ!っと改めて思っているところです。

昨日は友人が来てお菓子作り♪
最近の彼女は手慣れたもので、真剣にメモをとりながらもしっかりと頭にたたきこみ、テキパキと作業をこなしてくれました。
出来上がった作品ご覧ください♪

プチ バトー_f0144437_23435088.jpg



プチ バトー_f0144437_2344890.jpg



今日は久しぶりにお会いする、以前勤めていた学校時代の生徒さんを交えてランチに行ってきました。代々木上原にある プチ バトー
とっても久しぶりだったので楽しみでした。

4人でうかがったのですが、シェフの心使いがすばらしい!!
4人別々のものを前菜に出して下さるのです。
そのあとも全員が同じものではなく、2人ずつ違ったものを出してくれていろんな種類のお料理を堪能することができました。
こういう心使いを値段以上のサービスっていうのだな・・・・とサービス業に携わるものとしてとても勉強になりました。
お料理ももちろんとても美味しくて大満足でした。


プチ バトー_f0144437_2343336.jpg



プチ バトー_f0144437_23432517.jpg



お腹いっぱいで帰りの電車は爆睡(笑)

そして駅に着いたら・・・・・お約束通りの雨でした(笑)

by mimy-y | 2007-07-30 23:49
<< 試作日 8月のお教室の予定 >>