人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩ウニ♪

私はあまりテレビを見るほうではないのですが・・・・
今日ちょっとつけてみたら、思い出の歌なる番組をやっていました。

不覚にも涙(T_T)してしまいました。

そこで流されていた曲がマッキーの「遠く遠く」とキロロの「ベストフレンズ」でした。
2曲とも思い出ありすぎる!!!!
私がフランスへ留学していた時、いつも聞いていた曲でした・・・・

やっぱり一人になると寂しい・・・・そんな時思うのはやっぱり家族と友人・・・・
遠く・・・遠く・・・離れていても・・・・で始まる曲は留学中毎日のように聞いていました。
もう大丈夫心配ないよ・・・・で始まる曲はいつも口ずさんでました。

普段ぜんぜんマメではない私が今まで生きてきた中で一番手紙を書いた時期でした。
そして毎日のようにポストをのぞいて友人から手紙やはがきが届くと嬉しくて涙したのを思い出しました。

歌って聞いてたその時のことを鮮明に思い出させてくれるんだと改めて思いました。。。。。

って涙しながらもちゃっかりしっかりごはん食べてました^^;
今日は大好きな塩ウニごはん♪

塩ウニ♪_f0144437_027463.jpg


美味しいんです!最高に!!!母の友人がいつもくださるのですが、なかなか手に入らないそうで予約して買ってくださったそうです・・・。

私はご飯に乗せて!主人は日本酒のお供に・・・・・

幸せ♪


今度は上の2曲を聴いたときに塩ウニを思い出すのかな^^;
by mimy-y | 2008-09-17 00:29
<< 奄美大島 3連休☆ >>