人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっぱりと♪

先日友人からいただきました♪讃岐うどん♪
ついついレッスンを終えて一息・・・・チョコレートのケークを一切れ・・・・食べてしまうので(._.)
夜はさっぱりと!いただきました♪おうどんを♪

☆讃岐うどんのぶっかけ&R様からいただいた梅干しとR様から教えていただいたゴーヤの佃煮をのせて☆

さっぱりと♪_f0144437_095355.jpg


皆様ゴーヤの佃煮って食べたことありますか???
私は先日初めて食べたのですが・・・・びっくり!とっても美味しいのです❤
ゴーヤの苦味がほんのりと感じられるものの佃煮独特の甘みとバランスが最高!!!
衝撃的な出会いでした!!!

一緒にさんま♪

☆サンマのソテーサラダ☆

さっぱりと♪_f0144437_0115532.jpg


サンマにバルサミコ酢を煮詰めたドレッシングが美味しいんです♪

これまた先日仙台の母が送ってくれたさんまです。さんまに夢中になりすぎていろいろと写真をとるのを忘れてしまいました(>_<)
もちろん塩焼き・さしみ・なめろう・さんまごはん・さんまグラタンなどなど・・・・
満腹いただきました!(^^)!

さて、さっぱりなものを食べたので・・・お楽しみ食後のスイーツ今からいただきま~~~す♪
by mimy-y | 2008-09-25 00:26
<< 大好きな♪ ケーク・サレ >>